BIANCHI

こんにちは。

ふよりです。

 

今日は先日行ったビアンキカフェのご紹介です。

 

bianchicafecycles.jp

友人がこちらのロードバイクを購入したとのことで、納品日に付き添いで行ってきました。

 

こちらショップとカフェが併設しているお店で、二階にあがるとカフェに行けるようになっています。

店内もBIANCHIロードバイクや関連グッズがたくさん置かれていて、BIANCHI好きにはたまらない空間になっています。

f:id:fyolijghj7544:20160721131651j:plain

f:id:fyolijghj7544:20160721131719j:plain

f:id:fyolijghj7544:20160721131744j:plain

f:id:fyolijghj7544:20160721131807j:plain

私もいつかは購入したいです…!

とりあえず2017年モデルのカタログだけしっかりチェックしてきました笑

 

そんなカフェで食べたケーキがこちら♪

f:id:fyolijghj7544:20160721131928j:plain

あんずのタルトです!

とてもダンディなパティシエの方が持ってきてくださいました。

お皿に書いてあるチョコの文字とイラストも、毎回書いているそうです。

おしゃれ~!

味は甘酸っぱくて、タルト生地もサクサクでとてもおいしかったです!

 

ジュースはこの日とても暑くて喉が渇いていたので、りんごジュースにしました。

さっぱりしてるけども果汁たっぷりで飲みごたえ抜群でした!

 

奥の方にちらっと見える友人が食べたケーキは抹茶のシフォンケーキだそうです。

こちらもとても美味しそうでした…!

 

大満足でカフェをあとにして、ロードバイクを受け取って帰りました。

自由が丘にあるので、ほかに見るところがたくさんあるので、また行ってみたいと思います(^▽^)/

 

ではでは。