GOOD DAY

こんにちは。

ふよりです。

 

今日は新しくできたカフェのご紹介です。

 

c-goodday.com

 

この間のB’s CAFEと割と近いところにあります。

外装、内装共にとてもおしゃれです!

f:id:fyolijghj7544:20160722141041j:plain

ランチとディナーでメニューがとても豊富で、夜は美味しいワインなどが飲めるようです♪

今回はディナーの方に行ってきました!

ただ、自分の運転で行ったものでワインはまたの機会に…

 

3人くらいで行ったので、一品一品頼んでみんなで食べてみよう、ということになりました。

最初にサラダから始まり、そしてピザ、肉、肉、肉…美味しかったです。

f:id:fyolijghj7544:20160722141607j:plainf:id:fyolijghj7544:20160722141700j:plain

f:id:fyolijghj7544:20160722141742j:plain

f:id:fyolijghj7544:20160722141749j:plain

f:id:fyolijghj7544:20160722141759j:plain

ピース失礼しました…笑

 

どれも本格的な味でとても美味しかったです!

 

そしてデザート。

日替わりなようで、その日のデザート3種を全部頼みました。

f:id:fyolijghj7544:20160722141911j:plain

f:id:fyolijghj7544:20160722141929j:plain

f:id:fyolijghj7544:20160722141941j:plain

商品名などを本当は覚えておくといいのかもしれませんが、すみません食べるのに夢中で覚えていません…笑

 

全体的にフルーツを使っていてさわやかな味わいでとても美味しかったです!

 

そして最後にコーヒー

f:id:fyolijghj7544:20160722142126j:plain

 

とても大満足でした♪

みなさんもお近くにございましたらぜひぜひ行ってみてください!

 

ではでは。