はじめまして。

はじめまして。

ふよりと申します。

 

今日からまったりのんびりマイペースに自分のペースで(重複しすぎ)更新していこうかと思います。

趣味は雑貨屋さんやカフェを巡ったりネットショッピングすることなので、そのことを中心に私の生活スタイルを披露していくのではなかろうか、そんな感じございます。

 

 ではではさっそくこないだ行ったダイニングカフェについて。

 

boston-gr.com

なかなか美味しいと聞きつけ行ってまいりました。

ちょうど今月誕生月である母が予約を入れました。

連休つかって家族とれっつごー

 

ついてみると午前中にも関わらずたくさんの順番待ちのお客さん。

それだけで人気が伝わってきます…

 

中に入ってみるとやっぱり出来立てなだけあってとても綺麗な内装。

石窯で焼くピザが売りのお店なため、ガラス越しにピザ生地を伸ばす職人さんが見えました。かっけえっす。

 

予約をしていたためスル~っと待つことなく入れました。

おしゃれな前菜がまたおしゃれなカフェに合っています。

f:id:fyolijghj7544:20160720132312j:plain

そしてお腹を空かせていた私はさっそくステーキ

f:id:fyolijghj7544:20160720132403j:plain

さらにお腹を空かせていた弟はハーフポンドステーキ

f:id:fyolijghj7544:20160720132420j:plain

おしゃれなカフェに来てそれはないやろって感じですが、店長のおすすめだったのですから仕方ない。

父、母はピザとパスタというここのメインかつおしゃれなもの食べてました。

f:id:fyolijghj7544:20160720132540j:plain

 美味しかったです。

誕生月の母はバースデー予約を自分でしていたようで、ティラミスをお得にサービスしてもらっていたようです。

f:id:fyolijghj7544:20160720132646j:plain

 そして私と父、弟が頼んだめちゃくちゃ美味しかった今回の目玉商品はこちら!!(某社長風に)

f:id:fyolijghj7544:20160720132735j:plain

f:id:fyolijghj7544:20160720132748j:plain

f:id:fyolijghj7544:20160720132801j:plain

めっちゃ美味しかったです…(満足気)

黄な粉、黒蜜、あんこが大好きな私はもう幸せの絶頂でした。

 

ってなことで、とてもおいしかったのでお近くにあるで!って方はぜひぜひ行ってみてはいかがでしょうか。

ただ今ものすごく人気で本当に混んでるので、なんとか空いてる時間を見つけるか予約をするかした方がいいかと思います。

 

最初のブログで気合入れて写真投入しまくりましたが、本当に自分の趣味でまったり

更新していくので、毎回こんな感じにはなったりならなかったり自分でもわかりません。(断言)

 

こんな感じで行きますので、もしお暇があればお付き合いください~

 

それでは。